2015年11月03日

東方お姉ちゃん

2年前の紅楼夢で落とした東方の姉キャラ漫画。



出し損ねているうちに姉妹設定のキャラ増えたりしてるので
さすがにそろそろということで。



posted by 礼 at 07:00| Comment(0) | 東方Project | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

紅楼夢11参加してきました

11/1の第11回東方紅楼夢に参加された皆様、
お疲れ様でした。

参加サークル減で開催前はいろいろ言われていましたが、
その一方で新刊率は高くなっていたし
一般参加者は例年通りの模様で
当日は盛況な即売会になって幸いでした。





続きを読む
posted by 礼 at 00:26| Comment(0) | 同人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月26日

第11回東方紅楼夢のこと

まずは先日の京都に参加された皆様、
お疲れ様でした。
どのオンリーも盛況な様子で楽しかったです。
マグリッド展も見ていきたかったなあ。

さて、11/1の紅楼夢にもサークル参加します。


スペースは「か-03a」です。
よろしくお願いします。
posted by 礼 at 21:12| Comment(0) | 同人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月08日

第5回 科学世紀のカフェテラスのこと

10/12(月)京都の東方合同イベントにサークル参加します。
スペース番号は「女18」です。
よろしくお願いします。
posted by 礼 at 22:18| Comment(0) | 東方Project | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月23日

SHT2015秋参加してきました

9/21のスーパーヒロインタイム2015秋に
サークル参加してきました。
参加された皆様、お疲れ様でした。

正直今回は即売会自体が人集まらないんじゃないかと思ってましたが
実際はなかなかの盛況でしたね。
おかげ様でうちに立ち寄ってくださる方も
普段のオンリーより多かったです。
ありがとうございました。

マミなぎ新刊は自家通販しています。
また当日無料配布したまどほむコピー本は
こちらで公開しています。
posted by 礼 at 21:31| Comment(0) | 同人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする