2010年11月28日

情熱の赤い薔薇

そしてジェラシー

ってことで、
『あたしンち』見てきました。
同じ映画館に入っていく子供たちは
みんなプリキュア目的だろうと思ってたら
けっこうこちらにもいてちと驚いた。
や、この作品のファンって中学生くらいが中心だと
勝手に思い込んでたので。

では以下に感想です。


続きを読む
posted by 礼 at 06:57| Comment(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月02日

うちはDVDです

『消失』と『紅桜』を予約してきました。
どっちも12月発売ってことで、
金銭面で厳しい時期ですが楽しみです♪
特に銀さんとヅラ桂さんが二人で
バッタバッタと宇宙海賊斬りまくるところは
何がどうなってたのかコマ送りとかで
しっかり確かめたいと思います。

まとめ予約がお得ってことだったのでもう一本、
『宇宙ショー』が来年二月と先だけど。
限定版はBDだけか〜ちょっとくやしい。

posted by 礼 at 21:36| Comment(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月09日

れでぃーすあんどえいりあん!

雷のせいか『サマーウォーズ』が録れてなくて俺涙目。


その代わりってわけじゃないけど。
『宇宙ショーへようこそ』の公式ガイドブック買ってきました♪

ええ、観にいってたんですよ、公開開始直後くらいに。
でもあんまり早いうちから感想書くとネタバレになるかなと
保留してたらすっかりタイミング逃し。

てことで以下ややネタバレも?
posted by 礼 at 05:43| Comment(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする