2014年02月17日

三日遅れで

今頃ですがバレンタインネタ。

先日GA6巻読んで
あーずみん描きたくなりました。


続きを読む

2010年10月31日

すべりこみハロウィン

ぎりぎりまで忘れていたという。
ついでにスキャナのスイッチもさっきまで切り忘れていたという(汗

2010ハロウィン.jpg

あーさんは狼男であるべきかと思いつつ、
魔女コスの女の子が好きなので。

それと、あー×ずみん好きなのでお揃いぽくしたかったノダ。

(画像ちょっと大きい気がしたので貼り直しました)

2010年04月01日

笑って許して・・・?

2010エイプリルフール.jpg


日本ではなかなか受け入れられない感のあるエイプリルフール。
まあ、「日本人はジョークを解さない」と昔から言われてますからね。

俺も人の生き死にをネタにしたブラックな系統は苦手です。
なのに今年思いついたのがそのあたりばかりだったので自重、かな。

みなさんも周囲が笑って許してくれるウソにしてくださいね。