2011年02月13日

同志のみんなへ

さて今年もあの日が目前にまで迫ってきましたが。

甘党のドMども!
自分用チョコを買う覚悟は出来ているかっ?

ちなみにチキン野郎な俺はコレ買ってきました。
110212_184820.jpg

名前からして女性向けじゃないから恥ずかしくないもん!
てか包装もボリュームも思いっきり男性向け。
あまりの人気に生産が追いつかなくなっていたそうでしばらく売り切れ続き。
今回初めて買えました。
ファミマにはこれより少し小さい(一般的なのよりちょっと大きめの)Wクリームエクレアてのもあってそれも好きなんですが。
「俺の」はまた違った、単にでかいだけじゃない味の工夫があって美味しかったです。
当然ながらお値段高めなのでそう頻繁には買えそうにないですが。


続きにバレンタイン絵。


『とある魔術の禁書目録』から、当麻×インデックス、を目指してみました。

2011バレンタイン.jpg

時系列とか気にしないでいただけると助かります。
脳内設定としては
「折角チョコを用意していたのにとーまはまた厄介事で一日中奔走した末に入院。だけどちゃんと帰ってきてくれたから嬉しい」
とかそんな感じ。
でも目を覚ましたらたぶん噛み付きます。


ところで先日積もるほど雪が降りました。
110211_094356.jpg

ここまでなったのは何年ぶりだろう。
白状して雪うさぎ作ろうと企みました。
目に使えそうなのが見つからず断念しましたが。
posted by 礼 at 01:05| Comment(2) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あれ?ここはどこだと一瞬サイト名を確認しましたが何か?www

礼さんの上イン見れるなんて幸せすぎる。ありがとうございます。
来週少なくて申し訳ないですがチョコ送りますっ!(*^-^)ゞ
Posted by 侑葵 at 2011年02月13日 10:03
>侑葵さん
白状して侑葵さんが反応してくれるだろうという下心から描いた次第。
チョコ?!
かたじけない、楽しみにしてます!
Posted by 礼 at 2011年02月13日 20:15
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。