2016年08月10日

C90のこと

コミックマーケット90にサークル参加します。
スペースは一日目b-34bです。
新刊はマミなぎ本と
まどほむコピー本です。

posted by 礼 at 21:25| Comment(0) | 同人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月02日

ぱんっあー!ふぉー!7参加してきました

ぱんっあー!ふぉー!7にサークル参加してきました。
新刊はルクリリ中心のコピー本。


いやはや、
おっそろしい混雑ぶりでしたね。
机がぐりぐり押されるのは久しぶりだ。

おかげ様で既刊のエリカ本ともども多くの方に手に取っていただけました。
お立ち寄りくださった皆様、ありがとうございました。
劇場版を経てどのキャラにもファンがついている印象。
自分の買い物面でも充実しました。
posted by 礼 at 23:33| Comment(0) | 同人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月08日

セラ戦V参加してきました

『セーラー服と戦車道V』に参加された皆様、お疲れ様でした。
うちのスペースにお立ち寄りくださった方、ありがとうございました。

当日無料配布したコピー本はこちらで公開しています。


即売会も大洗観光も楽しかったです。
いろいろ書きたいところですがまとまりません(^^;
posted by 礼 at 00:06| Comment(0) | 同人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月02日

セラ戦V参加します

5/4の『セーラー服と戦車道V』にサークル参加します。
スペースはE12(アウトレット側)です。

当日新刊はエリカ本。
それとペーパー的に大学選抜漫画を。
どちらもコピー本ですがよろしくお願いします。

posted by 礼 at 20:31| Comment(0) | 同人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月10日

SHT2016春参加してきました

3/27にスーパーヒロインタイム2016春に
参加された皆様お疲れ様でした。
久しぶりに2階使用で来場者数も多かったですね。

当日無料配布したコピー本、
こちらで公開しています。
posted by 礼 at 18:22| Comment(0) | 同人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする